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支払い方法は選べますか?

この質問に関するカテゴリ:OAランドについて

支払い方法は選べますか?
基本的には、現金、銀行振込、代金引換、店頭でのクレジットカード、リースが使えるぞぃ。
しかし、商品や地域によって異なる場合もあるので、具体的には見積時に説明しているぞぃ。

同じ商品で決済の差で、納品スピードが変わってくるので覚えておいてくれい。
OAランドでは、原則小額決済品には、「ご入金確認後の発送手配」という対応をしておるのう。


現金でお支払いの場合は、その場ですぐに手配を進められるから一番早いといえるぞ。
次に代金引換、店頭でのクレジットカード決済、銀行振込と順番に並び、
最後にリースが、発送までのスピードじゃわい。

現金はどの店舗でも使用が可能になっておるので、
現金払いの方は店舗に来店されて支払いが可能じゃから、安心してくれい。

銀行振込のお客様は、見積書に振込銀行の情報が掲載されておるからして、
確認して振り込んで頂くと助かるのう。
振込手数料はお客様のご負担となるので、すまんが頼むのう。
振込に際して、請求書が必要な場合は、OAランドのスタッフに申し付けてもらうと良いぞ。

代金引換は、小口配送可能な商品で、一部に限られてくるのう。
基本的に引換手数料はお客様に負担して頂くことになるので、
送料は割高になってしまうんじゃ。

店頭でのクレジットカード払いは受け付けておるが、
支払い回数は原則一括払いでお願いしておるのう。
格安価格を実現するために、カード会社へ支払うカード決済手数料も、
OAランドでは出来るだけ節約するようにしておるんじゃ。
すまんが、協力を頼むのう。

最後に、リースでのお支払いについては、
リース会社の与信審査に可決をもらっておく必要があるのう。
お客様の個人情報、会社情報などを専門のフォーマットに記入してもらって、
署名捺印の後に、与信審査となるので、一般的に2~3日は可能か否かで時間が必要じゃ。

リースは与信が通った段階で、手配を進めさせてもらうことが出来るが、
納品日までに「リース契約書」を正式記入、捺印頂くことになるので、覚えておいてくれい。

最後に、掛販売についてじゃが、基本的にはOAランドでの与信がある場合は、
掛売りもやぶさかでないが、原則は「事前ご入金」でお願いいたしますのじゃ。 5万社が利用した"安さ"がウリの業務用コピー機・複合機の導入相談はこちら 使い勝手が良くコストのかからない、貴社の要望に最適な一台をご提案いたします。
お見積書は無料で一時間以内にご提出いたします。

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コピー機博士によくあるご質問

業務用のコピー機・複合機の相場はどれくらいですか?

コピー機リース(新品)の相場は印刷速度が25枚~30枚の標準的な複合機の場合、カラー複合機が定価で120万円から販売されていますが、オプションを付けると400万円ほどになることもあります。また、モノクロ複合機の場合は定価で70万円から販売されていますが、こちらもオプション次第では300万円ほどになる場合もあります。
中古コピー機の販売価格の相場は、OAランドでは「10万円以下」「10~20万円」「20万円~」に分かれており、ほとんどのモデルが30万円以内で購入することができます。例外として最新型やカウンター数が1万枚以下の極上品等を「30万円~」で販売しております。
詳しくはこちらをご確認ください。

評判の良いコピー機・複合機のメーカーはどこですか?

業務用コピー機・複合機の主要メーカーの物は、機能面だけで見れば大きな差はなく、どれを選んでも十分満足のいく機能を発揮してくれることは間違いありません。それでもあえてメーカーを選ぶなら、コスパなら「シャープ」、品質なら「富士フイルム」、総合力なら「キヤノン」、デザインなら「コニカミノルタ」、管理なら「リコー」のコピー機・複合機がおすすめです。
詳しくはこちらをご確認ください。

保守契約とは何ですか?必ず加入しなければいけませんか?

保守契約とは、一般的によくある製品保証のようなもので、精密機械である業務用のコピー機・複合機は故障しやすく、修理費も高額なため加入することが必須となっています。保守契約を結べば、毎月一定の保守料金で万が一の際の修理費用や部品代、消耗品が無料になるなど、お得なサービスが受けられます。
詳しくはこちらをご確認ください。

コピー機・複合機のリースとレンタルの違いを教えてください。

コピー機・複合機のリースとはリース会社が代理でコピー機を新規購入し、それを借りて使用する中~長期契約(5年~7年)のことです。レンタルと違い、ご希望のコピー機を新品で導入することができます。一方でレンタルはレンタル会社から中古品のコピー機を借りて使用する短期契約(数日~3年程度)のことを指します。レンタルは途中解約が可能で、レンタルしたコピー機の管理はレンタル会社が負います。(ユーザーの過失でない故障時には代替機を提供)一般的には中長期的に利用するならリース、短期間で利用する場合はレンタルの方が費用面でメリットがあるといわれています。
詳しくはこちらをご確認ください。

コピー機で印刷したら黒い線が入るのですが、どこを清掃したらいいですか?

コピー機・複合機を使っている時に黒い線が出てしまう場合、特定の操作をしたときだけ症状が出るということがよくあります。コピーや印刷をした時にどのような操作をした時に黒い線が出るのか、問題の特定をすると清掃する場所の目安になります。
大きく分けて清掃の種類は、「鏡面ガラスの清掃」「ADFミラーの清掃」「本体内部の清掃」に分けられます。
また、これらの清掃を行っても改善されない場合は「結露」による症状の可能性も考えられるので、その場合は少し時間を置いてみるのも良いでしょう。
詳しくはこちらをご確認ください。

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