創業40周年・3万契約突破キャンペーン

納期・配送・設置

納期について

OA機器などは出荷整備を行う関係上、商品により異なりますためお見積り時に個別にご案内しております。
家具などの在庫のある商品は3~7営業日程度となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

  • ・ご入金の状況や土日祝日を挟む場合は、配送が遅れる場合がございます。
  • ・離島への配送は、天候や交通事情により遅れる場合がございます。
  • ・在庫切れ商品、受注生産品、予約商品などは都度ご案内いたします。

配送について

自社便、メーカー委託便、弊社提携業者、一般運送会社のいずれかによる配送となります。
配送業者のご指定は精密機器を取り扱っている関係上、承ることができません。当社指定の配送業者にてお届けさせて頂きます。
配送日時のご指定は基本的に承ることはできませんので予めご了承ください。

  • ・その他の事情により必ずしもご指定通りお届けできない場合がございます。その場合の補償は出来かねますので、何卒ご了承をお願い致します。
  • ・商品お届けの際、お客様ご不在の場合は持ち帰りの費用及び再度配送料がかかる場合がございます。
  • ・商品発送ののち、配送業者よりお届け日時の調整・確認の意向でお電話にてご連絡差し上げる場合がございます。その際はお手数ですがご対応のほど、宜しくお願い致します。
  • ・当店では海外へのお届けはおこなっておりません。お届け先、ご請求先ともに、日本国内のみに限らせていただきます。
  • ・開梱の際に発生した廃材処理はお客様にてお願いいたします。

設置について

OA機器や施工商品など一部の商品は設置作業を行います。段差作業や特殊条件下(クレーン作業等)も可能ですが有償となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

家具などの送り付け商品は基本的に商品は玄関口でのお渡しとなり、設置作業はお客様作業となります。基本的に配達員1名でお届け致しますので、状況により積み降ろし作業をお客様にお手伝い頂く場合がございます。開梱、組立、設置などはいたしませんので予めご了承ください。

無料相談・お問い合わせ

ご相談の4STEP お電話にてお問合せ 在庫の確認 ご回答・ご提案 すぐにお見積り

コピー機・複合機のお見積りやご質問、機能については、お気軽にお問い合わせください。
分かりやすく丁寧をモットーに、すぐにご回答致します。

先行き不透明な今だからこそ、固定の毎月のリース料が発生しない良質の中古コピー機をお使いになられることをお勧めします。現在、コロナ対策購入相談受付しております!

社員集合写真0120-464-081 平日10:00~19:00 土曜 10:00~16:00

メールでのお問い合わせはこちら

※メールでのお見積り・お問い合わせは24時間受付しております。ご連絡は弊社営業時間中となります、あらかじめご了承ください

※富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の、2021年3月以前の社名は富士ゼロックス株式会社です。本サイトは富士ゼロックスブランドの商品を含みます。本サイトに掲載している富士ゼロックスブランドの商品は、米国ゼロックス社との商標ライセンス契約に基づいて提供している商品です。商品提供者は富士フイルムビジネスイノベーション株式会社です。

FUJIFILM、およびFUJIFILM ロゴは、富士フイルム株式会社の登録商標または商標です。

ApeosPort およびDocuWorks は富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の登録商標または商標です。

※Xerox、Xerox ロゴ、およびFuji Xerox ロゴは、米国ゼロックス社の登録商標または商標です。Xerox、Xerox ロゴ、Fuji Xerox ロゴ、およびFreeFlow は、米国ゼロックス社の登録商標または商標です。

ページトップへ