ご利用の流れ
商品のお問い合わせ・お見積り
掲載商品については、それぞれについて、お問い合わせ・お見積依頼ボタンからお問い合わせフォームにお進み、必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
掲載しきれない、掘り出し物も多数ございますので、ご要望をご遠慮なくお問い合せください。
メールをご利用の際の注意
24時間受け付けております。
※19:00以降、日曜祝祭日にいただいたE-mailへの対応は翌営業日以降となります。
最寄りの店舗にてスタッフがご相談をうけさせて頂きます。
より良いご提案とお見積りも合わせて発行致します。
ご来店の際の注意
平日9:00~18:00 / 土曜は店舗にご確認下さい。 / 日曜祭日:定休
0120-464-081
スタッフがお客様のご要望をお伺いし、ご提案させていただきます。
お電話の際の注意
平日10:00~18:00まで / 土曜:10:00~16:00まで / 日曜祭日:定休
お問い合わせ・お見積りの回答
弊社より、お問い合せいただいた商品について、送料、納期等を含めたお見積りを回答いたします。
お見積りはEメール、電話(固定または携帯)のいづれかでいたします。(お問い合せ時にご指定ください。)
ご注文完了
ご案内した、お見積の内容をご確認の上、当社指定の注文書に必要事項をご記入ください。
ご記入いただいた注文書を弊社までEメールにてご返信いただくことで、ご注文完了となります。
ご注文完了
▼お持ち帰りの場合
その場で商品をお引き渡し致します。(現状引き渡しとなります)
備考:即日またはお客様ご都合によりお持ち帰り可能です。取り寄せ品、店頭展示品に限ります。
▼一般運送便での商品発送の場合
一般運送会社による後日納品となります。配送日の指定が一部可能です。
備考:翌営業日以降にお届けが可能です。ただし、整備及び配送手配に時間がかかるものは、都度スタッフよりご案内させて頂きます。
▼自社配送便でのご納品の場合
当社スタッフによる納品作業を行います。配送日の指定が一部可能です。
備考:都度スタッフよりご案内させて頂きます。
▼メーカー直送便及び提携業者での納品の場合
メーカーまたは提携業者よりお客様の元にお届け致します。配送日の指定が一部可能です。
備考:在庫状況や地域により異なりますため、都度スタッフよりご案内させて頂きます。
購入申し込みの流れ
商品をカートに入れる
OAランドの詳細ページでは、コピー機の使い方やより詳しい説明、特徴、仕様など詳細情報を記載しています。
購入したいコピー機の詳細ページの「今すぐ購入を申し込む」ボタンを押して商品をカートに入れてください。
お申込みの際の注意
購入のお申込みは24時間受け付けております。
※19:00以降、日曜祝祭日にいただいたE-mailへの対応は翌営業日以降となります。
カートの中身を確認する
カート画面が表示されます。
カートに表示されている商品と、数量を確認し、内容がよろしければ、「お申込みフォームへ進む」ボタンを押してください。
※まだ買い物を続けたい方は「さらに商品を追加する」ボタンをクリックしてください。
お客様情報の入力
「お客様情報の入力」でお客様情報、配送先情報、その他必要事項を入力ください。
終わりましたら、その下の「コピー機・複合機の導入について詳しくお答えください」でさらに詳しい内容をご記入いただけます。
全ての記入が終わりましたら、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
※「必須」のアイコンがある項目は必ず入力をお願いします。
ご入力内容の確認
確認画面に表示された入力内容をご確認いただき、入力内容に誤りがなければ「この内容で送信する」ボタンを押してください。
お申込み完了
「完了画面」が表示されれば、購入のお申込みは完了です。
入力されたメールアドレス宛に「お申込み受付メール」をお送りしますので、大切に保管して下さい。
お申込みから2~3営業日過ぎても弊社からの連絡がご確認いただけない場合は以下のフリーダイヤルかメールにてご連絡ください。
0120-464-081 またはEmail:info@oaland.jp までご連絡ください。