コピー機・複合機 配送&保守サービス対応エリア
OAランドではご購入頂いたコピー機・複合機を安心してご利用いただけるよう、各種保守(メンテナンス)サービスをご用意しております。
東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、北海道、青森、岩手、宮城、大阪、福岡の自社保守対応エリアでは、メーカー公認の当社サービスマンが直接メンテナンスに伺います。また、自社保守エリア外のメーカー保守対応エリアについては各メーカーのサービスマンが保守、修理サービスを行っておりますので故障やトラブルの際もご安心ください。お客様のご使用機種、1ヶ月の使用枚数、設置場所等によって最適な保守サービスをご提案させていただきます。
また、配送設置についてもOAランドは全国対応!是非お気軽にご相談ください。
地域別コピー機・複合機の配送&保守サービス対応エリア一覧
OAランドでは、以下の地域で、コピー機・複合機の保守サービスを承っております。
自社保守対応エリアは順次拡大しておりますので、記載がない地域についても、ぜひ一度ご相談ください。
コピー機・複合機の保守・メンテナンスの流れ
お使いのコピー機・複合機にトラブルが発生した際は、コピー機の前面(右上)に貼ってあるシールに記載されている保守専用ダイヤルまでお電話ください。専属のオペレーターが受付後、すぐに最寄りのメンテナンススタッフへ連絡いたします。
※表示されているシールはサンプルになります。コピー機の設置されている場所や機種によりデザイン、連絡先番号は変わるため、記載の連絡先番号は画像加工しています。
コピー機・複合機の出荷整備の流れ
コピー機・複合機を出荷するまでには複数のスタッフで3~6時間もの時間をかけて整備・清掃を行います。万全を期した状態でお届けしますのでご安心ください。
コピー機・複合機の保守契約とは?
コピー機・複合機の保守サービスを受けるために欠かせない契約です。保守契約の詳細については「コピー機博士のQ&A」で細かく解説しています。
電話やメールでもお答えしますので、「無料相談窓口」などからお気軽にお問い合わせください。