その他の項目に関してのご質問
その他の項目に関してよくある質問を以下にまとめました。内容については、随時追加していきます。
こちらに記載されていないご質問についてはお手数ですが、お問い合わせください。
その他の項目に関してのご質問
- 個人情報の扱いはどうなっていますか?
- メールマガジンを購読(購読解除)したい
- 買取はしていますか?
- 御社で購入していない商品のメンテナンスやサポートも可能ですか?
- 電気用品安全法(PSE法)に関する対応は?
- リースとレンタルは何が違う?
- 掲載商品の問い合わせをしたら完売と言われましたが?
- 会社の住所変更がありましたが連絡は必要ですか?
- ▲ページトップ個人情報の扱いはどうなっていますか?
- 商品の注文やお問い合わせなどで、任意で提供されたお客様の個人情報(個人名、住所、電話番号、Eメールアドレス、会社名など)には細心の注意払い管理いたします。詳細はこちらをご参照下さい。
- ▲ページトップメールマガジンを購読(購読解除)したい
- こちらのページにてメールマガジンの購読・購読解除をお受けしております。
- ▲ページトップ買取はしていますか?
- はい。行なっております。こちらよりお問い合わせ下さい。
- ▲ページトップ御社で購入していない商品のメンテナンスやサポートも可能ですか?
- 誠に恐れ入りますが、当社のサービス対象はご購入頂いたお客様に限らせて頂いております。
- ▲ページトップ電気用品安全法(PSE法)に関する対応は?
- 当店にて取り扱っている商品は、基本的には新しい商品ばかりです。 PSEマークのついていない商品に関しましては販売を中止し、機器をレンタルという形にてご提供申し上げます。
・対象となる機器:複写機(コピー機能のみ)・印刷機 等となります。詳細はお問い合わせ下さい。
※通信機器端末技術適合マーク(下記参照)にあるFAX付コピー機(複合機)はPSEマークの付いていない機器でも販売ができます。 - ▲ページトップリースとレンタルは何が違う?
- 一番大きな違いは所有権の違いや利用期間、勘定科目が代表的な違いとなります。
・リース:所有権:リース会社 利用期間:法的に定められた期間(商品毎に3~7年程度)
・レンタル:所有権:レンタル会社 利用期間:双方の契約による となります。 - ▲ページトップ掲載商品の問い合わせをしたら完売と言われましたが?
- 申し訳ございません。掲載品はリアルタイムで店頭やお電話、メールでお問い合わせを頂く事もあり、ご成約や仮予約が入る場合もございます。また、メーカー廃盤や供給不足等の関係もあり、極力、情報更新を行なっておりますが、そのタイムラグなどが発生する事もございます。日々改善を行なっておりますが、何卒ご了承頂ければ幸いです。
- ▲ページトップ会社の住所変更がありましたが連絡は必要ですか?
- 可能な限り、ご連絡をお願い致します。得にコピー機・複合機の保守契約を結んでいる場合や、機械の移動がある場合は必ずお声掛け下さい。その場合は、書面・FAX・お電話・メール、いずれも構いません。