富士フイルム新社名促進キャンペーン FUJIFILM 今だけ!入替割で10万円OFF!2月納品限定特価販売中!※2022年2月18日迄のお申込み分限定

お客様満足度調査

お客様満足度調査 お客様満足度92% ナゼ、数あるOA機器販売店でOAランドは選ばれ続けるのか?

お客様から嬉しいお声をいただきました

OAランドにご来店いただいたお客さまから、ご意見・ご感想を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

  • 2022年01月
    博多店お客様
    事務所開設で、コピー機の導入をお願いしました。通路が狭くて、コピー機を運び入れられないかも!?という事態になったのですが、分解して搬入してくださるとのことで一安心。お手数おかけしました!
  • 2022年01月
    大阪店お客様
    鍵付きの書庫の購入でお世話になりました。事務所内が片付かず、キレイに整えたいと思っていたものの、日々の業務で後回しに・・・内装レイアウトなどもお願いできると知って、お任せしてしまおうと思います。ビフォーアフターが楽しみです。
  • 2022年01月
    千葉店お客様
    明日までに必要な印刷があるのに、トナーが切れてしまい、あちこち探していました。閉店時間過ぎまで待ってくれて、助かりました!ありがとうございます!
  • 2022年01月
    仙台店お客様
    事務所を作るにあたり、いろいろとお世話になっています。看板(サインプレート)も希望をいろいろと聞いてくださって、思い通りのものを設置してもらえたので嬉しいです!
  • 2022年01月
    高崎店お客様
    中古のロッカーを探していて、OAランドさんに見つけてもらいました!ありがとうございます!
  • 2022年01月
    博多店お客様
    開業準備の相談にうかがいました。HPや電話回線の手配など、ワンストップにお任せできるのは問い合わせ先が少なくできていいと思いました!
  • 2022年01月
    高崎店お客様
    スキャナの設定を自分でやってみたのですが、うまくいかず、こういう時に来てもらえるの助かります!いつもありがとうございます!
  • 2022年01月
    大阪店お客様
    元々会社にあった古いコピー機に不具合が出るようになったため、買い替えを相談に行きました。いろいろと聞き取りしてくださって、ちょうどよいコピー機を提案してもらえてよかったです。
  • 2022年01月
    仙台店お客様
    オフィス家具をかなり急ぎで欲しいとお願いしたのですが、迅速に手配していただき、助かりました!感謝しております。
  • 2022年01月
    千葉店お客様
    什器・複合機・UTMを購入しました。環境設定に来てもらった際、IPSやルーターまで丁寧に説明してくれました。本当に、OAランドさんにお願いしてよかったです!!
  • 2022年01月
    仙台店お客様
    オフィスチェアを買いに行きました。実際に座って見れるのはいいですね。高機能チェアに座ってみましたが、値段なりの価値があることが座ってみて判りました。こういうものがあることを知れて良かったです。
  • 2022年01月
    千葉店お客様
    開店のため什器をお願いしています。親身にお話を聞いて下さるので、キッズスペースの整備も追加でお願いしようかと考えています。店舗が出来上がるのが楽しみです。今後ともよろしくお願いします。
  • 2022年01月
    千葉店お客様
    中古のホワイトボード・軽量ラックを探していて伺いました。コピー機博士というキャラクターの飴をもらって、ちょっと嬉しかったです(笑)また寄らせてもらいます。
  • 2022年01月
    大阪店お客様
    コピー機をリースで導入するか、中古複合機を購入するかで迷っていたので相談しました。こちらの事情をお話すると、レンタルプランをご提案いただき、明日納品してくれることになりました!すぐに使いたかったので、嬉しい限りです。
  • 2022年01月
    高崎店お客様
    半年ほど前に購入したパーテーションを年末に組み立てようと思ったところ、脚が入っていない!と思って問い合わせました。脚が無くても立つものだとわかり…(汗)品物が来たらすぐ確認しようと思いました。。。丁寧な説明、ありがとうございました!
  • 2022年01月
    博多店お客様
    年始にうかがったら、コピー機博士の顔がついた飴をもらいました。こんなキャラが居たんですね(笑)子どもにあげようと思います!
  • 2021年12月
    博多店お客様
    シュレッダーの購入でお店に問い合わせました。コピー機やオフィス家具・ホームページや名刺まで1か所で相談ができるのは良いですね。
  • 2021年12月
    高崎店お客様
    コピー機の入れ替えをお願いしました。新しいコピー機が来るまでの間、代替え機を貸してもらえたので良かったです。
  • 2021年12月
    仙台店お客様
    スポット保守でお世話になっています。年末にトナーがなくなってしまって、どこも今すぐには買えず、困っていましたが、OAランドさんにすぐ用意してもらえて本当に助かりました。この機会に保守契約について考え直してみようかと思います。
  • 2021年12月
    千葉店お客様
    年内に什器を納品してほしくてお願いしていましたが、いつも通りスピーディに納品をしてくれました!納品に来てくれたついでにまた追加の什器もお願いしてしまいました(笑)今後ともよろしくお願いしますね!
  • 2021年12月
    千葉店お客様
    デスクを数台注文しました。納期手前でもうひとつ追加をお願いして、同時に納品は無理かも?と思っていたのですが、メーカーさんへ掛け合ってくれて間に合わせてくれました。いろいろと商品選びの注文もつけてしまいましたが、納得いくものを見つけてくれましたし、スピーディな対応に感謝です!
  • 2021年12月
    高崎店お客様
    年末の大掃除で、溜まった書類が多すぎることが判明。これはもうちゃんとした書庫に買い替えるタイミングかなと思って相談にうかがいました。防犯やファイルのサイズだけでなく、設置場所や搬入経路まで確認してくれて、ピッタリの物を選ぶことができたと思います。気持ちよく新年を迎えられそうです。
  • 2021年12月
    大阪店お客様
    クリスマスプレゼントの抽選があるということで、お誘いいただき、社員みんなで参加させてもらいました。毎年恒例だということなので、また来年も楽しみにしたいと思います。来年もお世話になります!
  • 2021年12月
    博多店お客様
    事務所にパーテーションを導入しようと思ってお店にうかがいました。座っていたオフィスチェアがすごく座り心地がよくて気に入ってしまいました(笑)
  • 2021年12月
    千葉店お客様
    納品されたデスクに傷があったため交換してもらいました。その後、不具合がないかお電話をいただき、丁寧な対応に好感が持てました。
  • 2021年12月
    高崎店お客様
    コピー機が壊れてしまい、入れ替えをお願いしました。新しいコピー機の準備ができるまで、代わりのコピー機を貸して下さるとのことで大変助かりました。ありがとうございます。
  • 2021年12月
    仙台店お客様
    複合機を導入するにあたってご相談に行きました。本体の機能や保守料金についてなど、わかりやすく丁寧に説明していただきました。
  • 2021年12月
    大阪店お客様
    エルゴなど高級チェアはお高いのでなかなか買う決心がつかないのですが、やっぱり座ってみて確かめると良さが実感できますね。いずれ購入しようと思っています!
  • 2021年12月
    千葉店お客様
    商品の提案から在庫・納期の確認などスピーディに進めてもらい、間に合わなないと思っていた納期も間に合わせていただいて、とても感謝しています!
  • 2021年12月
    高崎店お客様
    事務所スタッフの椅子が壊れてしまったのでお店にうかがいました。希望価格でぴったりの椅子を探してもらえました!
  • 2021年12月
    仙台店お客様
    開業で色々とお世話になっています。いろいろと勝手もわからず、いつもわがままを言って手間をおかけして申し訳ないのですが、親身に対応してくださっていつも感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2021年12月
    博多店お客様
    座り心地を試してからオフィスチェアを購入したかったのですが、店舗に展示品がなく、他店をまた探すのも面倒に思っていました。展示品を用意できるかを確認して連絡してくれると親身に申し出てくださって、すごくうれしかったです。
  • 2021年12月
    千葉店お客様
    事務所を何カ所か作る予定で、デスク・チェア・書庫を揃えたくてカタログ通販などで探していたのですが、機能などが詳しくわからなかったので困っていました。希望の物をご提案していただけるということで千葉店さんへ相談に来てよかったです!
  • 2021年12月
    高崎店お客様
    開業のため、ビジネスホンの購入にうかがいました。開業に際して必要になる会社ホームページについても制作から維持までお願いできることを教えてもらいました。スタートアップ時に必要になるものがいろいろとワンストップで揃うのはいいですね。
  • 2021年12月
    大阪店お客様
    レンタルコピー機について説明を聞きにお店へ伺いました。色々な店舗に行きましたが、一番親切に説明していただきました。事務所のコピー機が急に故障してしまい、急な契約だったので早くても来週かと思っていましたが、即日納品していただいて、本当に助かりました!
  • 2021年12月
    博多店お客様
    別の業者で現金購入した古いCanonのコピー機の部品がなくなり、新品への入れ替えを提案されたのですが思ったよりも高く…OAランド博多店さんへ相談してみたところ良いご提案をいただきました。他拠点も併せて入れ替えてもらって、快適になりそうです。
  • 2021年12月
    博多店お客様
    OAランドさんでコピー機を入れているのですが、よくわからない会社から複合機の点検に行きますと連絡があり、不審に思って電話でお伺いしたところ、無関係な他社が関連会社を装っていたことを突き止めてくれました。相談しやすく、安心です。
  • 2021年12月
    大阪店お客様
    スキャナを使いたくて、安く中古コピー機を増設したかったのですが、2~3ヵ月かかると言われてしまったのでOAランドさんへ相談してみました。早めに納品してもらえるというご提案をもらい、迅速な対応に感謝です。
  • 2021年12月
    千葉店お客様
    来年、開業を予定しており、情報収集のためにお伺いしました。複合機・什器・レイアウトなどがワンストップでお願いできると知って、大変便利に感じました。事務所の契約が済み次第、図面をもってまた相談に行きます!
  • 2021年12月
    仙台店お客様
    使っていたビジネスフォンが故障して使えなくなってどうしたらよいか困っていました。相談にうかがったところ修理を手配していただき、本当に助かりました。機器の入れ替えをお願いしようと思います。
  • 2021年12月
    高崎店お客様
    扉が大きく開いて、物が取り出しやすい書庫を探して相談したところ、3枚引違戸の書庫を教えていただき購入いたしました。不便に感じていたことが解消できてよかったです。
  • 2021年11月
    仙台店お客様
    中古家具を購入しようと思って伺いましたが、新品でも安くて良いものがあることを教えていただきました。複合機やビジネスフォンの導入もまとめて頼めるのはいいですね。ぜひ検討したいと思います。
  • 2021年11月
    大阪店お客様
    他所で行っていた回線手続きに時間がかかっていたところ、NTTに問い合わせをしてくれました。ビジネスフォンの相談に行って良かったです。大変助かりました。
  • 2021年11月
    仙台店お客様
    中古家具を検討していました。中古のメリットデメリットを教えてもらい、失敗のない商品選びができました。お店に伺って良かったです。
  • 2021年11月
    千葉店お客様
    日本に留学に来ていて、よい椅子が欲しいけれど節約したい…と思って相談に行きました。お値引きしていただいて、よい椅子を持ち帰ることができました。ありがとうございました!
  • 2021年11月
    仙台店お客様
    複合機の入れ替えで相談していました。操作方法や料金についてなど、丁寧にわかりやすく教えてもらえたのでOAランド仙台店さんからの購入を決めました。
  • 2021年11月
    高崎店お客様
    ネットが繋がらなくなったのですぐにOAランドさんへ連絡をしたところ、他の地域より早く復旧!迅速な対応に感謝です。
  • 2021年11月
    大阪店お客様
    今はネットで何でも買えますが、チェアが自分に合うかどうかが不安でOAランド大阪谷町店さんで相談してみました。色々と相談に乗ってくださって、オススメを提案していただいて良かったです。
  • 2021年11月
    博多店お客様
    以前から中古のコピー機を購入しているOAランド博多店さんへ、以前からセキュリティについてどうしようか悩んでいることをお話ししたところ、いろいろと親切に提案をしてもらいました。
  • 2021年11月
    仙台店お客様
    初期費用・毎月のランニングコスト・機械の操作方法・消耗品のセット方法・紙詰まりなどのトラブル回避方法などをきめ細かく説明してもらいました。とても分かりやすかったのでお願いすることにしました。
  • 2021年11月
    大阪店お客様
    コピー機の相談に伺いました。レンタルプランがあることを教えてもらい、希望のとおりだったので即契約させてもらいました!
  • 2021年11月
    高崎店お客様
    コピー機を購入しました。とてもスムーズに気持ちの良い対応をしてもらったので、知り合いの会社にも紹介しました。今後ともよろしくお願いします。
  • 2021年11月
    博多店お客様
    OAランド博多店さんで、コピーサービスを利用していますが、カラーの色が全然ちがってとてもきれいです。また利用させてもらいます。
  • 2021年11月
    仙台店お客様
    開業予定のため、複合機の導入で相談に参りました。色々と開業にあたり必要な事なども教えていただき、何が必要なのかもわからなかったのでとても参考になり感謝しています。近いのでまた相談に行きたいと思います。
  • 2021年11月
    大阪店お客様
    スタッフにエクセルなどの元データを上書されてしまい、困っていたことを相談したところ、テンプレートの機能について教えてもらい、不都合なく運用することができるようになりました!
  • 2021年11月
    高崎店お客様
    OAランド博多店さんへ探している商品を相談したところ、高崎店の方にあったとのことで連絡をいただきました!感謝です!
  • 2021年11月
    千葉店お客様
    先月から検討させてもらっていた商品について、在庫状況や特典などを丁寧にご案内いただき、注文させてもらうことにしました。
  • 2021年11月
    博多店お客様
    エンボディチェアの中古を探してOAランド博多店にお問合せしたところ、多店舗にあったとのことで探してみてもらうものだなと思いました!
  • 2021年10月
    仙台店お客様
    移設を短い納期でお願いしました。いつも丁寧で迅速な対応に大変感謝しております。
  • 2021年10月
    大阪店お客様
    ローパーティションを探してOAランド大阪谷町店さんへ相談に行ったところ、シェルフをうまく使ってパーティションに使う方法を教えていただき、区切るのと収納も増えていい感じになりました!相談に行って良かったです!
  • 2021年10月
    高崎店お客様
    操作方法がよくわからなかったので、OAランド高崎店さんに聞いてみたところ、親切に説明書を送っていただき、大変助かりました!
  • 2021年10月
    博多店お客様
    コンビニでコピーするよりも、OAランド博多店さんでコピーしてもらう方が安い!ありがたいです!
  • 2021年10月
    仙台店お客様
    本社と支社で請求先・請求方法・支払い方法がバラバラだったのをまとめて一本化してもらいました。煩雑だった請求支払いの手間が省けてとても助かります!
  • 2021年10月
    博多店お客様
    以前OAランド博多店にて相談したところ、丁寧にご案内していただいたのでまたご相談に伺いました。また来て良かったと思う親切な接客です。
  • 2021年10月
    高崎店お客様
    NTTに残す電話番号を誤って解除されてしまいましたが、OAランド高崎店さんに迅速に対応していただいたおかげで無事使えるようになり、助かりました!
  • 2021年10月
    千葉店お客様
    来店すると現金お値引きがあると知りました。いいですね!
  • 2021年10月
    仙台店お客様
    ビジネスフォンの主装置が故障してOAランド仙台店さんへ連絡したところ、早急に対応していただいて仕事に支障をきたすことなく本当に助かりました。
  • 2021年10月
    千葉店お客様
    移転の相談で、見積もりをいただいたOAランド千葉駅前店さんですが、丁寧でスピーディーな対応だったのでお願いすることにしました。知り合いの会社にも紹介させてもらいたいです。
  • 2021年10月
    博多店お客様
    以前購入した椅子が身体に合わず、操作方法がよくわからずにいましたが、OAランド博多店に伺った際、本当に丁寧に説明していただきました。購入後も相談できる良いお店です。
  • 2021年10月
    高崎店お客様
    検討中のチェアが高額で悩んでいたところ、中古でも良いものがあると教えてもらいました。中古も含めて検討してみたいと思います。
  • 2021年10月
    仙台店お客様
    PCの手配を依頼して、納品してもらいました。知人の会社が同様の提案を必要としていたので、安心してお任せできると思い、OAランド仙台店さんをご紹介させてもらうことにしました。
  • 2021年10月
    博多店お客様
    いつもOAランド博多店でコピーサービスを利用させてもらっています。コピーの後、少し仕分けの作業をさせてもらうのにテーブルとイスを貸していただけました。親切でとても助かりました。また利用させていただこうと思います。
  • 2021年10月
    千葉店お客様
    困ったことがあってOAランド千葉駅前店さんに相談しに行きました。気持ちに寄り添って相談に乗っていただき、今回は購入には至らなかったのですが、今度は是非買いに伺おうと思います。
お客様満足度調査

お客様の声

  • こちらはOAランドでコピー機や什器をご導入いただいたお客様からの声を掲載しております。
  • image 営業的な対応が他社よりも明らかにOAランドさんの方が良かったです。 「こういう問題はどうやって解決してくれますか?」と聞くと、OAランドさんは必ず解決策を持ってきてくれました。(S株式会社 様)
  • image細かい注文に全部答えて下さり、正確な提案ももらえて、花丸5つの満点対応でした。まるでチームのように、事務所を作るための戦友になって頂きました。(桑原法律事務所 様)
  • image他のお店も色々と見聞きした上で比較しましたが、一番対応が丁寧で本当に細かいところまで気を配って対応して頂き、料金もリーズナブルでした。(小金井法律事務所 様)
  • image要望がとても伝えやすい雰囲気で、非常に心強いアドバイスを頂けて助かりました。無理な要望のつもりでしたが、たった一ヵ月でこのオフィスが出来るなんて、凄いことだなぁと感動しました。(M法律事務所 様)
  • image「価格や対応含めて、ここに勝てるところは無いと思うよ」と知人に紹介頂きましたが、他社と比べて反応が早くて、本当に迅速に対応して頂き、価格も安くとても良かったです。(東京パブリック法律事務所 三田支所 様)
  • image全体的な提案力・段取り・連絡等含めて、全てこちらのニーズに合ったものをご提案して頂いたので、正直言って、他社とは比べ物にならないと思いました。(起業コンサル V-Spirits 様)
  • image相談しやすかったのでこちらにお願いしました。予算的にもレイアウト的にも、イメージ通りにできたので満足しています。(合格工房 新所沢校 様)
  • image丁寧に、素早くいろいろな手配をしていただいて本当に助かりました。悪かった点は探してみても本当に不満がないです。点数で表すと100点満点ですよ!(五三・町田法律事務所 様)
  • image理想的で期待以上の物件を見つけて下さったので、本当に感謝しています。悪い点は本当に何一つ無く、イメージと違うものも全然ありませんでした。(コンパス整体院 様)
  • image不動産物件紹介から実際の移転作業まで一括でお願いしたので「手間が少なかった」ことが何より良かったことです。 色々な融通を聞いて頂いたので、コミュニケーションもとりやすかったです。(株式会社マーケット・リスク・アドバイザリー 様)
  • imageこんな値段でこんなにいい商品を入れて頂いて、本当にいいのかしら?と思いました。もっと早くOAランドさんにお問い合わせしてれば良かったです。(サンフラワー法律事務所 様)
  • imageコピー機の対応が早いのでとても良いです。当社ではコピー機をよく使うので、不具合も出てしまいますから、とても助かっています。(株式会社 毘沙門堂 様)
  • image営業がしつこくなくてさらっとしてるし、それでいて要点はしっかり説明してくれる。とても好印象でした。引越しがあったのですが、段取りにも何も問題なく、バッチリうまくいきました。100点です。(株式会社 フリーハンド 様)
  • imageお客様のお出迎えをするエントランスを広くしてゆとりをもたせた方が良いのではとご提案を貰いました。実際完成したエントランスは来客された方にとても好評です。(株式会社エスティワークス 様)
  • image広くてスタッフのモチベーションが上がるオフィスができました。当社のドアを開けると、暖かいエントランスが迎えてくれるというコントラストが気に入っています。(ビジネスアシスト東京センター 様)
  • imageビフォーアフターの変わりぶりに驚きました。 とても明るい事務所になったので満足しています。広さについても、有効スペースを活用したレイアウトをして頂き有難いです。(日宝株式会社 様)

お客様の満足度を支える活動

OAランドでは一度お付き合いをさせて頂いたお客様に末永く愛される企業になるため以下のような「幸せの貯金箱」活動を行っております。

愛される企業活動

お客様との絆

ささやかながら、お客様の大切な創業日にお花やバースデイカード、節目節目に思い出に残る品を贈らさせて頂いております。

愛される企業活動

創業日お祝い

お客様と末永く良いお付き合いをしたい。それが私たちの願い。クリスマスカードはそんな思いの表れかもしれません。

愛される企業活動

エコ活動

私たちはリユース・リデュース・リサイクル企業として、さまざまなエコ活動を積極的に行なっております。自社でお米を一から作り、収穫したお米をお客様にお配りするイベントもその一環です。

愛される企業活動

地域密着

OAランドでは、環境・社会への貢献の一環として、店舗周域の清掃活動を積極的に行っております。本活動などを通じ地域の皆様との交流も含め、重要な取り組みの一つと考えています。

お客様に満足される理由

全てを安心して任せられる「ワンストップソリューションサービス」でお客様の会社を強力にバックアップします!

不動産もお任せ!
多数の物件の中から、御社にベストな不動産・オフィス物件をご紹介します!
士業のご紹介もお任せ!
起業の強い味方、各士業の先生をご紹介します!
レイアウトもお任せ!
「イメージをカタチにする」オフィスレイアウトも無料でご提案致します!
オフィス一式お任せ!
激安のアウトレット品や豊富な種類と高品質のリユース品など、オフィス家具一式を取り揃えられます!
もちろん、既存家具の引き取りもOK!
各種工事もお任せ!
専門家がオフィス内を劇的に変える!明確な料金体系の内装工事・各種設備工事もお任せください!
OA機器もお任せ!
分からないことは全てお任せ!ビジネスフォン、社内ネットワーク構築、OA機器のご提案
エントランスもお任せ!
入口で会社は評価されることも?エントランス設計からオフィスのセキュリティ強化までお任せください!

見えるところはお金をかけ、 見えないところで費用をおさえる匠の技。

限られた予算の中でReference point(基準点)に着目し、全てを贅沢に見せるのではなく経費をかけなくて良いところは経費を抑え、投資すべきところは贅沢に見せることが大切です。
多大な経費をかけ立派なものを創るなら誰にでも出来ます。
将来を見据えながら限られた予算の中、その企業の未来に対してコストパフォーマンスの良い投資をしていく、そんなお客様の要望に真心をもってお応えしていく。
それが私たちのスタイルです。

お客様の声

サンフラワー法律事務所様

「起業する!」といざ思い立っても、どういうところに行って、どのように準備すればいいのかが全く分からなかったのですが、たまたま四谷付近をよく歩いていたので、ここにお店がある!と店舗があることを知ったことがきっかけです。その後、インターネットをみて『女性起業家を応援している』ということを知りました。初期投資が、予算よりもとても低い額で抑えられてよかったです。こんな値段でこんなにいい商品を入れて頂いて、本当にいいのかしら?と思いました。中古品については、ネット上の写真だけでなく、店舗で実物が見られて中古品の状態を確認できたことがとても良かったです。

無料相談・お問い合わせ

コピー機・複合機のお見積りやご質問、機能については、お気軽にお問い合わせください。
分かりやすく丁寧をモットーに、すぐにご回答致します。

先行き不透明な今だからこそ、固定の毎月のリース料が発生しない良質の中古コピー機をお使いになられることをお勧めします。現在、コロナ対策購入相談受付しております!

私たちが担当スタッフです フリーダイヤル担当スタッフの中から3名をご紹介します。ご相談の4STEP お電話にてお問合せ 在庫の確認 ご回答・ご提案 すぐにお見積り
社員集合写真0120-464-081 平日10:00~19:00 土曜 10:00~16:00

メールでのお問い合わせはこちら

※メールでのお見積り・お問い合わせは24時間受付しております。ご連絡は弊社営業時間中となります、あらかじめご了承ください

※富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の、2021年3月以前の社名は富士ゼロックス株式会社です。本サイトは富士ゼロックスブランドの商品を含みます。本サイトに掲載している富士ゼロックスブランドの商品は、米国ゼロックス社との商標ライセンス契約に基づいて提供している商品です。商品提供者は富士フイルムビジネスイノベーション株式会社です。

FUJIFILM、およびFUJIFILM ロゴは、富士フイルム株式会社の登録商標または商標です。

ApeosPort およびDocuWorks は富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の登録商標または商標です。

※Xerox、Xerox ロゴ、およびFuji Xerox ロゴは、米国ゼロックス社の登録商標または商標です。Xerox、Xerox ロゴ、Fuji Xerox ロゴ、およびFreeFlow は、米国ゼロックス社の登録商標または商標です。

ページトップへ