※電話番号をタップすると電話がつながります。
お見積り、納期、在庫など担当者がすぐにお答えします。

SUMMER コピー機 決算SALE 開催期間8月31日ご注文分まで

よくあるご質問

よくある質問を以下にまとめました。質問については、随時追加していきます。
こちらに記載されていないご質問についてはお手数ですが、お問い合わせください。
※参照されたい質問を、下の項目よりお選びいただき、クリックして下さい。

お問い合わせの多いご質問

カテゴリーから探す

商品に関しての質問

「実際に商品を見に行くことは出来ますか?」
「カタログなどはありますか?」
など、商品に関しての質問集です。

商品に関しての質問一覧へ

ご注文に関しての質問

「商品の見積もりをお願いしたいのですが?」
「掲載価格から更に値引きって出来ませんか?」
など、ご注文に関しての質問集です。

ご注文に関しての質問一覧へ

お支払いに関しての質問

「支払い方法は選べますか?」
「銀行振り込みの振込先がわかりません」
など、お支払いに関しての質問集です。

お支払いに関しての質問一覧へ

お届け・配送に関しての質問

「地方発送には対応していますか?」
「配送の日時指定は可能でしょうか?」
など、お届け・配送に関しての質問集です。

お届け・配送に関しての質問一覧へ

返品・キャンセルに関しての質問

「注文のキャンセルは出来ますか?」
「届いた商品に不具合があったのですが?」
など、返品・キャンセルに関しての質問集です。

返品・キャンセルに関しての質問一覧へ

保証に関しての質問

「保証はついてますか?」
「保証書はついていますか?」
など、その他の項目に関しての質問集です。

保証に関しての質問一覧へ

店舗に関しての質問

「営業時間と定休日はいつですか?」
「場所はどこですか?」
など、店舗に関しての質問集です。

店舗に関しての質問一覧へ

その他の項目に関しての質問

「個人情報の扱いはどうなっていますか?」
「メールマガジンを購読したいのですが?」
など、その他の項目に関しての質問集です。

その他の項目に関しての質問一覧へ

無料相談・お問い合わせ

コピー機・複合機のお見積りやご質問、機能については、お気軽にお問い合わせください。
分かりやすく丁寧をモットーに、すぐにご回答致します。

私たちが担当スタッフです フリーダイヤル担当スタッフの中から3名をご紹介します。ご相談の4STEP お電話にてお問合せ 在庫の確認 ご回答・ご提案 すぐにお見積り
社員集合写真0120-464-081 平日10:00~19:00 土曜 10:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら

※メールでのお見積り・お問い合わせは24時間受付しております。ご連絡は弊社営業時間中となります、あらかじめご了承ください

ページトップへ