スタッフ厳選 中古コピー機買うならコレを買え!

頼れるメンテナンスチーム

ご購入頂いたコピー機はご利用中まで責任を持ちます!

自社で全て責任を持つから品質にはうるさいんです。

53項目もの品質チェック

53項目もの品質チェック

万全の状態でお客様の元に届けるために53項目にも及ぶ入念な品質チェックを出荷前に数日かけて行います。

自社だからこそ責任が違う

自社だからこそ責任が違う

販売も整備も納品もアフターケアも全て自社で統一しています。(一部除く)
全て自社で責任を持つからこそ、品質をとても厳しく管理しています。

もちろん、メンテナンススタッフは全員 メーカー認定資格取得者で構成された精鋭揃い!

充実のスピード研修プログラム!

研修は以下の行程で半年間みっちり行われます。

  • 専属講師による2ヶ月の社内研修
  • 3週間のメーカー研修合宿
  • 先輩社員と同行研修
  • メーカー認定試験合格
  • お客様の元へ

日本全国ご安心ください! 全国網羅&最短即日対応!

全国に網羅されたエリア拠点からすぐに駆けつけます!

即日対応 エリア担当制

修理の内容・ご連絡いただいた時間帯等により、翌営業日のご対応になる場合もございます。

故障かな?と思ったらすぐに下記までご連絡ください。

OAランドから出荷したコピー機には全て上記のようなメンテナンス専用のシールがついています。故障したりお困りになった時にはこちらへお電話下さい。
サービスセンター専属のオペレーターが受付し、すぐに最寄りのメンテナンススタッフへ連絡いたします。

メンテナンスの流れ

  • お電話にて点検・修理のご依頼
  • 専属のオペレーターが状況をお伺いします
  • オペレーターがメンテナンススタッフへ連絡
  • メンテナンススタッフがお客さまへお電話
  • 訪問点検・修理
  • サービスレポート(点検・修理内容)をお客様へ提出

※メンテナンスの流れは状況により異なる場合がございます。

修理だけじゃありません!

オフィス全般を扱うOAランドだから、実はこんな相談も受けてます。

  • レイアウト変更と配線のお手伝い
  • スマホの電話帳の登録方法
  • 電球の交換
  • パソコンと複合機の接続設定
  • ネットワークの設定方法
  • 移設の相談

お客様の声

○○さん(メンテナンスマン)はプロですね!
わからないことが多く、すぐに質問してしまい
ますが、いつも丁寧にご対応いただき、
感謝しております。ありがとうございます。
 

【東京都 S様】

以前、パソコンの不具合な点があり、お願いしたところ快く手助けしていただけました。
当事務所の職員では直すことができず困っていました。分野外のところで修理していただき、ありがとうございました。

【東京都 N様】

無料相談・お問い合わせ

コピー機・複合機のお見積りやご質問、機能については、お気軽にお問い合わせください。
分かりやすく丁寧をモットーに、すぐにご回答致します。

私たちが担当スタッフです フリーダイヤル担当スタッフの中から3名をご紹介します。ご相談の4STEP お電話にてお問合せ 在庫の確認 ご回答・ご提案 すぐにお見積り
社員集合写真0120-464-081 平日10:00~19:00 土曜 10:00~16:00

メールでのお問い合わせはこちら

※メールでのお見積り・お問い合わせは24時間受付しております。ご連絡は弊社営業時間中となります、あらかじめご了承ください

ページトップへ