スタッフ厳選 中古コピー機買うならコレを買え!

返品・キャンセルに関してのご質問

返品・キャンセルに関してよくある質問を以下にまとめました。内容については、随時追加していきます。
こちらに記載されていないご質問についてはお手数ですが、お問い合わせください。

よくあるご質問トップへ

返品・キャンセルに関してのご質問

よくあるご質問トップへ

▲ページトップ注文のキャンセル・変更は出来ますか?
ご注文確定後の商品のキャンセルについては、 原則不可とさせて頂いております。(ただし不良品、もしくは当社の不備によるものは除く)ただし、いずれの場合もお見積時に提示させて頂いた内容を優先するものとなります。詳細はこちらをご覧下さい。
▲ページトップ届いた商品に不具合がありました。
誠に申し訳ございません。まずは営業担当にご連絡をお願いします。早急にご対応させて頂きます。
▲ページトップ不良品返品の際の返金はどうなりますか?
当社不備による不良品については、銀行送金でのご返金とさせて頂いております。※当社にお支払い頂いた料金が上限となります。
▲ページトップ注文した商品と違う商品が届いたのですが。
誠に申し訳ございません。まずは営業担当にご連絡をお願いします。早急にご対応させて頂きます。
無料相談・お問い合わせ

コピー機・複合機のお見積りやご質問、機能については、お気軽にお問い合わせください。
分かりやすく丁寧をモットーに、すぐにご回答致します。

私たちが担当スタッフです フリーダイヤル担当スタッフの中から3名をご紹介します。ご相談の4STEP お電話にてお問合せ 在庫の確認 ご回答・ご提案 すぐにお見積り
社員集合写真0120-464-081 平日10:00~19:00 土曜 10:00~16:00

メールでのお問い合わせはこちら

※メールでのお見積り・お問い合わせは24時間受付しております。ご連絡は弊社営業時間中となります、あらかじめご了承ください

ページトップへ