メーカー公認の
サービス認定店だからこそ
安心してご利用いただける理由は、責任感の違いです。
自社ならではのスピードある対応と豊富なノウハウで徹底的に責任を持って、理想のコピー機を守ります。
POINT01
「仕入れ」「整備」「販売」「納品」「保守サービス」を全て自社で一貫して行うことで、徹底的なコストダウンを実現しております。また、全て自社で責任をもつからこそ、品質を厳しく管理することで、中古でも高品質・低価格なコピー機をご提供できます。
POINT02
万全の状態でお客様の元に届けるために53項目にも及ぶ入念な品質チェックを出荷前に数日かけて行います。
販売も整備も納品もアフターケアも全て自社で統一しています。(一部除く)全て自社で責任を持つからこそ、品質をとても厳しく管理しています。
以下の行程で半年間しっかり研修。
お客様の元へ
お電話にて点検・
修理
のご依頼
状況確認・
メンテナンス
スタッフへ連絡
メンテナンス
スタッフが
お客さまへお電話
訪問点検・修理
サービスレポート
(点検・修理内容)を提出
※メンテナンスの流れは状況により異なる場合がございます。
POINT03
※修理の内容・ご連絡いただいた時間帯等により、翌営業日のご対応になる場合もございます。
修理だけじゃありません!
更なるサービス向上を行い120%を目指し続けます!
取引実績
5万社突破!