不動産業のオススメ

不動産業のオススメ

不動産業のオススメ

不動産業の仕事に適したコピー機・複合機を紹介します!
紙を多く扱う不動産に最適な低コストのコピー機です!

不動産業のお客様では紙の印刷が多く、そのランニングコストや利用頻度による急な故障に頭を悩ませているというご相談を頂きます。

一枚あたりの印刷コストの削減と使い方に合わせた機種選定により必要以上なお金をかけないためにも、

今回はコスト削減をベースとしたコピー機・複合機をご紹介いたします。

最新のコピー機はどの機種が人気?機能は? OAランドオススメの
人気のコピー機を
ランキングでご紹介します!

不動産業のオススメのよくある質問

  • リースとレンタルは何が違う?

    一番大きな違いは所有権の違いや利用期間、勘定科目が代表的な違いとなります。
    ・リース:所有権:リース会社 利用期間:法的に定められた期間(商品毎に3~7年程度)
    ・レンタル:所有権:レンタル会社 利用期間:双方の契約による となります。

  • 支払い方法は選べますか?

    基本的には、現金、銀行振込、代金引換便、クレジットカード、リース、割賦がございますが、商品または地域により異なるため、お見積り時にご案内させて頂きます。

  • 納期はどれくらいかかりますか?

    商品により異なりますが目安としては、基本的に精密機器は当社で整備後の出荷のため約1週間程度、新品商品などのメーカー直送品は3~7営業日程、その他中古品も3~7営業日程度となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 配送はしてくれますか?配送料金は?

    もちろん、全国配送いたします。ご購入前のお見積り時に提示いたします。

他店より1円でも高い場合はご相談ください
コピー機·複合機の最適最安なプランをご提案します!
取引実績5万社突破!

取引実績
5万社突破!

他店より1でも高い場合はご相談ください

0120-464-081

受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休業)