オフィス業務を助ける先進機能を
活用事例とともにご紹介

利用シーン

こんな場面で使えます!

PDFの修正をしたい

そんなときは…

DocuWorks を利用する
富士複合機なら直接DocuWorks 形式でのスキャンが可能

具体的な機能や流れ

DocuWorks は富士フイルムの文書管理ソフトウェア。文書を DocuWorks 文書(.xdw 等)として扱うほか、PDF 変換・注釈付与・ファイル管理・印刷などの機能があります。

 

複合機側は、DocuWorks 文書へのスキャン出力や PDF 出力、OCR 変換、クラウドとの連携機能を持っています

 

スキャン原稿を電子化して DocuWorks 文書にする
→ DocuWorks Desk で開いて、注釈(メモ・ハイライト・スタンプ等)を入れたり、
ページの順序を変えたり、回転・束ね・ばらしなどのページ操作が可能。
元データ(Excel 等)の編集ではないが、PDF/DocuWorks 文書としての「加工」は可能。
DocuWorks 文書を PDF に変換することも可能

最適な業種

主な機能

導入の流れ

ヒアリング
(無料)

お客様の業種やご利用状況をもとに、最適な導入プランを検討。

最適機種
見積り提案

用途・ご予算・会社規模などに応じて、機種選定から導入スケジュールまでわかりやすくご提案。

納品
セットアップ
(契約から最短5営業日)

機種手配から現地設置、初期設定までをワンストップで対応。最短納品もご相談ください。

初期設定

ご担当者様への操作説明・カスタム設定まで丁寧にフォロー。初めてでも安心です。

保守サポート

万が一のトラブルにも迅速対応。導入後も長く安心してご利用いただけるサポート体制です。

ご要望に合わせて個別見積りいたします。
何でもご相談ください。