オフィス業務を助ける先進機能を
活用事例とともにご紹介

利用シーン

こんな場面で使えます!

操作が分からないときに聞ける窓口が欲しい、操作してほしい

そんなときは…

リモートアシスタンス

具体的な機能や流れ

コンタクトセンターのオペレーターがお使いの複合機にアクセスし、操作パネルを遠隔で確認・操作しながら、リアルタイムで操作方法をご案内できる機能です。お客さまとご一緒に同じ画面を見ながら、お困りごとの解決をサポートします。

 

初回のみ、使用許諾にご同意していただく必要がある

関連リンク

最適な業種

主な機能

導入の流れ

ヒアリング
(無料)

お客様の業種やご利用状況をもとに、最適な導入プランを検討。

最適機種
見積り提案

用途・ご予算・会社規模などに応じて、機種選定から導入スケジュールまでわかりやすくご提案。

納品
セットアップ
(契約から最短5営業日)

機種手配から現地設置、初期設定までをワンストップで対応。最短納品もご相談ください。

初期設定

ご担当者様への操作説明・カスタム設定まで丁寧にフォロー。初めてでも安心です。

保守サポート

万が一のトラブルにも迅速対応。導入後も長く安心してご利用いただけるサポート体制です。

ご要望に合わせて個別見積りいたします。
何でもご相談ください。