お問い合わせから見積りの流れ

お問い合わせから見積りの流れ

商品のお問い合わせ・
お見積り

  1. STEP01

    商品のお問い合わせ・お見積り

    • メールをご利用の場合

      メールをご利用の場合

      掲載商品については、それぞれについて、お問い合わせ・お見積依頼ボタンからお問い合わせフォームにお進み、必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
      掲載しきれない、掘り出し物も多数ございますので、ご要望をご遠慮なくお問い合せください。

      ※業務時間外にいただいたE-mailへの対応は翌営業日以降となります。

    • 店舗をご利用の場合

      店舗をご利用の場合

      最寄りの店舗にてスタッフがご相談をうけさせて頂きます。
      より良いご提案とお見積りも合わせて発行致します。

    • 電話をご利用の場合

      電話をご利用の場合

      スタッフがお客様のご要望をお伺いし、ご提案させていただきます。

      0120-464-081

  2. STEP02

    お問い合わせ・お見積りの回答

    弊社より、お問い合せいただいた商品について、送料、納期等を含めたお見積りを回答いたします。
    お見積りはEメール、電話(固定または携帯)のいづれかでいたします。(お問い合せ時にご指定ください。)

  3. STEP03

    注文書に必要事項をご記入

    ご案内した、お見積の内容をご確認の上、当社指定の注文書に必要事項をご記入ください。
    ご記入いただいた注文書を弊社までEメールにてご返信いただくことで、ご注文完了となります。

  4. STEP04

    ご注文完了

    • メーカー直送便及び提携業者での納品の場合

      メーカーまたは提携業者よりお客様の元にお届け致します。配送日の指定が一部可能です。

      ※在庫状況や地域により異なりますため、都度スタッフよりご案内させて頂きます。

    • 一般運送便での商品発送の場合

      一般運送会社による後日納品となります。配送日の指定が一部可能です。

      ※翌営業日以降にお届けが可能です。ただし、整備及び配送手配に時間がかかるものは、都度スタッフよりご案内させて頂きます。

    • お持ち帰りの場合

      その場で商品をお引き渡し致します。(現状引き渡しとなります)

      ※即日またはお客様ご都合によりお持ち帰り可能です。取り寄せ品、店頭展示品に限ります。

他店より1円でも高い場合はご相談ください
コピー機·複合機の最適最安なプランをご提案します!
取引実績5万社突破!

取引実績
5万社突破!

他店より1でも高い場合はご相談ください

0120-464-081

受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休業)