お問い合わせから見積りの流れ
商品のお問い合わせ・
お見積り
-
STEP01
商品のお問い合わせ・お見積り
-
メールをご利用の場合
掲載商品については、それぞれについて、お問い合わせ・お見積依頼ボタンからお問い合わせフォームにお進み、必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
掲載しきれない、掘り出し物も多数ございますので、ご要望をご遠慮なくお問い合せください。※業務時間外にいただいたE-mailへの対応は翌営業日以降となります。
-
店舗をご利用の場合
最寄りの店舗にてスタッフがご相談をうけさせて頂きます。
より良いご提案とお見積りも合わせて発行致します。 -
電話をご利用の場合
スタッフがお客様のご要望をお伺いし、ご提案させていただきます。
-
-
STEP02
お問い合わせ・お見積りの回答
弊社より、お問い合せいただいた商品について、送料、納期等を含めたお見積りを回答いたします。
お見積りはEメール、電話(固定または携帯)のいづれかでいたします。(お問い合せ時にご指定ください。) -
STEP03
注文書に必要事項をご記入
ご案内した、お見積の内容をご確認の上、当社指定の注文書に必要事項をご記入ください。
ご記入いただいた注文書を弊社までEメールにてご返信いただくことで、ご注文完了となります。 -
STEP04
ご注文完了
-
メーカー直送便及び提携業者での納品の場合
メーカーまたは提携業者よりお客様の元にお届け致します。配送日の指定が一部可能です。
※在庫状況や地域により異なりますため、都度スタッフよりご案内させて頂きます。
-
一般運送便での商品発送の場合
一般運送会社による後日納品となります。配送日の指定が一部可能です。
※翌営業日以降にお届けが可能です。ただし、整備及び配送手配に時間がかかるものは、都度スタッフよりご案内させて頂きます。
-
お持ち帰りの場合
その場で商品をお引き渡し致します。(現状引き渡しとなります)
※即日またはお客様ご都合によりお持ち帰り可能です。取り寄せ品、店頭展示品に限ります。
-
取引実績
5万社突破!