大決算セール 開催期間:3/31(日)まで

頼れるメンテナンスチーム

左画像:ご購入頂いたコピー機は徹底的に責任を持ちます! 右画像:ご購入頂いたコピー機は徹底的に責任を持ちます!

メーカー公認の高い技術と細かな品質チェック

53項目もの品質チェック

万全の状態でお客様の元に届けるために53項目にも及ぶ入念な品質チェックを出荷前に数日かけて行います。

自社だからこそ責任が違う

販売も整備も納品もアフターケアも全て自社で統一しています。(一部除く)
全て自社で責任を持つからこそ、品質をとても厳しく管理しています。

故障かな?と思ったら、
すぐに下記までご連絡ください

OAランドから出荷したコピー機には全て上記のようなメンテナンス専用のシールがついています。故障したりお困りになった時にはこちらへお電話下さい。
サービスセンター専属のオペレーターが受付し、すぐに最寄りのメンテナンススタッフへ連絡いたします。

もちろん、メンテナンススタッフは全員
メーカー認定資格取得者で構成された精鋭揃い!

充実のスピード研修プログラム!

研修は以下の行程で半年間みっちり行われます。

  • 専属講師による2ヶ月の社内研修
  • 3週間のメーカー研修合宿
  • 先輩社員と同行研修
  • メーカー認定試験合格
  • お客様の元へ

日本全国ご安心ください!
全国網羅&最短即日対応!

全国に網羅されたエリア拠点からすぐに駆けつけます!

即日対応 エリア担当制

修理の内容・ご連絡いただいた時間帯等により、翌営業日のご対応になる場合もございます。

メンテナンスの流れ

  • お電話にて点検・修理のご依頼
  • 専属のオペレーターが状況をお伺いします
  • オペレーターがメンテナンススタッフへ連絡
  • メンテナンススタッフがお客さまへお電話
  • 訪問点検・修理
  • サービスレポート(点検・修理内容)を提出

※メンテナンスの流れは状況により異なる場合がございます。

修理だけじゃありません!

オフィス全般を扱うOAランドだから、実はこんな相談も受けてます。

  • レイアウト変更と配線のお手伝い
  • スマホの電話帳の登録方法
  • 電球の交換
  • パソコンと複合機の接続設定
  • ネットワークの設定方法
  • 移設の相談

お客様の声

○○さん(メンテナンスマン)はプロですね!
わからないことが多く、すぐに質問してしまいますが、いつも丁寧にご対応いただき、
感謝しております。ありがとうございます。

【東京都 S様】

以前、パソコンの不具合な点があり、お願いしたところ快く手助けしていただけました。
当事務所の職員では直すことができず困っていました。分野外のところで修理していただき、ありがとうございました。

【東京都 N様】

無料相談・お問い合わせ

ご相談の4STEP お電話にてお問合せ 在庫の確認 ご回答・ご提案 すぐにお見積り

コピー機・複合機のお見積りやご質問、機能については、お気軽にお問い合わせください。
分かりやすく丁寧をモットーに、すぐにご回答致します。

先行き不透明な今だからこそ、固定の毎月のリース料が発生しない良質の中古コピー機をお使いになられることをお勧めします。現在、コロナ対策購入相談受付しております!

社員集合写真0120-464-081 平日10:00~19:00 土曜 10:00~16:00

メールでのお問い合わせはこちら

※メールでのお見積り・お問い合わせは24時間受付しております。ご連絡は弊社営業時間中となります、あらかじめご了承ください

※富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の、2021年3月以前の社名は富士ゼロックス株式会社です。本サイトは富士ゼロックスブランドの商品を含みます。本サイトに掲載している富士ゼロックスブランドの商品は、米国ゼロックス社との商標ライセンス契約に基づいて提供している商品です。商品提供者は富士フイルムビジネスイノベーション株式会社です。

FUJIFILM、およびFUJIFILM ロゴは、富士フイルム株式会社の登録商標または商標です。

ApeosPort およびDocuWorks は富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の登録商標または商標です。

※Xerox、Xerox ロゴ、およびFuji Xerox ロゴは、米国ゼロックス社の登録商標または商標です。Xerox、Xerox ロゴ、Fuji Xerox ロゴ、およびFreeFlow は、米国ゼロックス社の登録商標または商標です。

ページトップへ