京都府 - コピー機・複合機 配送&保守サービス対応エリア
京都府はコピー機・複合機の販売、配送設置、導入後の保守サービス対応地域です。※1
OAランドではご購入頂いたコピー機・複合機を安心してご使用いただけるよう、自社保守(メンテナンス)サービスをご用意しております。
京都府はメーカーのサービスマンが保守、修理サービスを行っておりますので故障やトラブルの際は最寄のメーカーから駆けつけてくれるので安心です。
京都府のコピー機・複合機 保守サービス対応エリア
京都府でコピー機・複合機の保守サービスに対応しているエリアの市区町村一覧※1
京都府の保守対応エリア一覧
- メーカー保守対応エリア
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- 京都市
- 福知山市
- 舞鶴市
- 綾部市
- 宇治市
- 宮津市
- 亀岡市
- 城陽市
- 向日市
- 長岡京市
- 八幡市
- 京田辺市
- 京丹後市
- 南丹市
- 木津川市
- 大山崎町
- 久御山町
- 井手町
- 宇治田原町
- 笠置町
- 和束町
- 精華町
- 南山城村
- 京丹波町
- 伊根町
- 与謝野町
※京都府はメーカー保守対応エリアとなります。メンテナンスは各メーカーのサービスマンが対応します。
コピー機・複合機の主な保守サービス
以下はOAランドの主な保守契約です。購入するコピー機・複合機によって保守契約は変わってきます。
- カウンター保守契約
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毎月の印刷枚数に応じた月額使用料を支払う代わりに、修理費(含む出張費)・部品代が無料となります。
カウンター保守契約について詳細を見る >>
- キットトナー保守契約
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特定のコピー機・複合機のみ採用。専用のトナー(正確には、修理費を含んだトナーを購入する)を使っている間のみ、修理費が無料となります。
キットトナー保守契約について詳細を見る >>
- スポット保守契約
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中古コピー機のみ適用可。不具合が起きた際は都度、有償での修理となります。消耗品(トナー、内部部品等)も有料となります。
スポット保守契約について詳細を見る >>
- 年間保守契約
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キヤノンのコピー機のみ採用。メーカー(キヤノン)と直接契約を結ぶ保守契約です。トナーは実費負担となり、修理費のみ無料となります。
年間保守契約について詳細を見る >>
京都府で保守対応が可能なコピー機・複合機メーカー
保守対応メーカー | 新品コピー機・複合機 | 中古コピー機・複合機 |
---|---|---|
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○ | ○ |
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○ | × |
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○ | × |
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○ | ○ |
![]() |
○ | × |
下記項目のいずれかに該当する場合は保守サービスの対象外となります。
- ※お客様の故意、過失、改造による故障
- ※お客様のお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかった事による故障、破損
- ※天災等の不可抗力的な事故による故障、破損
- ※OAランドから購入されていない物品(OAランド発行のメンテナンスシールの貼り付けが無いもの)
京都府へのコピー機・複合機 配送設置対応エリア
京都府への配送設置は全域対応!
- 京都府
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- 京都市
- 福知山市
- 舞鶴市
- 綾部市
- 宇治市
- 宮津市
- 亀岡市
- 城陽市
- 向日市
- 長岡京市
- 八幡市
- 京田辺市
- 京丹後市
- 南丹市
- 木津川市
- 大山崎町
- 久御山町
- 井手町
- 宇治田原町
- 笠置町
- 和束町
- 精華町
- 南山城村
- 京丹波町
- 伊根町
- 与謝野町
※市町村合併により配送エリアが変更になる場合があります。
京都府へのお届けの目安
ご注文から約7~10日営業日で発送となります。通常、発送日より約3営業日程度でお届けとなります。
- ※時間指定希望は地域により可否がございます。
- ※時間指定可能な場合、平日の午前・午後(18時まで)ご指定いただけます。(道路状況等やむを得ない場合はご希望の時間に間に合わない場合もございますが、その際はご連絡させていただきます。)
- ※土日・祝日の配達はお受けできません。予めご了承ください。
- ※離島の場合、発送からご到着まで3営業日以上お時間をいただく場合がございます。
京都府 コピー機・複合機オススメ人気ランキング
京都府で人気のあるコピー機・複合機(中古・リース)からランキング形式で表示しています。
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シャープカラー複合機 BP-40C26(4段)
新製品発売記念特価!
- 【オススメ度】
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富士フイルムカラー複合機 Apeos C2360PFS-4T(4段)
台数限定セール中
- 【オススメ度】
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シャープカラー複合機 MX-2630FN(4段)
¥176,000(税込)
- 【オススメ度】
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京セラカラー複合機 TASKalfa 2552ci(4段)
¥253,000(税込)
- 【オススメ度】
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キヤノン複合機
iR-ADV C3520F III¥275,000
- 【オススメ度】
コピー機博士によくあるご質問
- 保守契約とは何ですか?必ず加入しなければいけませんか?
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保守契約とは、一般的によくある製品保証のようなもので、精密機械である業務用のコピー機・複合機は故障しやすく、修理費も高額なため加入することが必須となっています。保守契約を結べば、毎月一定の保守料金で万が一の際の修理費用や部品代、消耗品が無料になるなど、お得なサービスが受けられます。
詳しくはこちらをご確認ください。 - あとから保守契約に加入できますか?
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残念ながら、あとから保守契約に加入することはできません。 OAランドではコピー機導入の際に出荷整備を行った上で納品まで行い、その上で保守契約によって定期メンテナンスを実施しています。 途中からだと最初の状況が違ってしまい、万が一の時には責任の状況があやふやになってしまう危険性があるためです。
詳しくはこちらをご確認ください。 - コピー機・複合機の「カウンター保守契約」とは何ですか?
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カウンター保守契約は、契約時にカウンター料金(モノクロとカラーそれぞれ1枚あたりの印刷料金)が設定されており、毎月の印刷枚数分の使用料が発生する代わりに、修理費・専門スタッフの訪問費・交換用トナー代が無料になる契約です。カウンター保守には基本料金(最低料金)が設定されていて、まったく使用しない場合も月額料金が発生します。
詳しくはこちらをご確認ください。 - コピー機・複合機の「スポット保守契約」とは何ですか?
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スポット保守契約とは、業務用コピー機の「保守契約」のひとつで、不具合が起きた際にその都度、有償で修理する契約のことです。
詳しくはこちらをご確認ください。 - カウンター保守契約とスポット保守契約では、保守料金はどちらが得になりますか?
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コピー機の保守は、修理費用やドラム交換などの費用が特に高額で、十万円以上の思わぬ出費が発生することもあります。
また、使用頻度の高いビジネスで使用する場合、自然とトナーの消費量も多くなるので、トナー代込みの「カウンター保守契約」がおすすめです。
詳しくはこちらをご確認ください。