コピー機・複合機お役立ち情報
こちらではOAランドで購入する際の商品や配送などをまとめています。
また、実店舗に関する内容も記載しています。
-
届いた商品に不具合がありました。
なんと!本当に申し訳ないのう。ワシからもOAランドに言っておくわぃ! その場合、すぐに営業担当に連絡をするのじゃ!OAランドはすぐに対応してくれるぞ。 新品の場合は、メーカーの保証基準に準じて、入替えなどを進めさせてもら […]
-
不良品返品の際の返金はどうなりますか?
OAランドの不備による不良品については、銀行送金で返金しているぞ。返金額はお支払い頂いた料金が上限となるのじゃ。
-
注文した商品と違う商品が届いたのですが。
なんと!本当に申し訳ない。その場合、すぐに営業担当に連絡をするのじゃ!OAランドはすぐに対応してくれるぞ。ワシからもOAランドに言っておくわぃ!
-
保証はついてますか?
うむ。ついておるぞ。基本的に新品はメーカーによる保証、中古品はOAランドによる保証となっているのじゃ。 ただし、コピー機・複合機については、保守契約加入前までの暫定保証というニュアンスが強いのじゃ。少々例外的な部分もある […]
-
保証書はついていますか?
うむ。基本的に新品のOA機器はほぼ付属しているぞ。中古品などには逆についてないが、OAランドでは独自に保証などを設定している場合があり、その場合は領収書が保証書の代わりとなり必要なので、必ず保管しておいて欲しいのじゃ。
-
保証期間を過ぎてしまいましたが対応はしてもらえますか?
保証期間を超えてしまったら残念ながら対応はできないのじゃ。ただ、商品によっては有償で対応できるものもあるからの。まずは相談じゃ。
-
営業時間と定休日はいつですか?
OAランドグループの営業時間は店舗により異なるため詳細は全国店舗一覧でご確認いただければ幸いじゃ。 なおフリーダイヤルの受付は、10時~18時(土曜・日曜・祝日を除く)となっているぞ。
-
お店ではどんな商品がありますか?
そうじゃのう~、本当に色々なものを扱っておるが、基本的にオフィスに必要なものを沢山扱っておるぞ。 特に店舗では、コピー機やオフィス家具、ビジネスフォンの中古品を中心に展示しているのう。また、カタログに掲載している新品の売 […]
-
商品の実物が見たいのですが、どこに行けば実物がありますか?
うむ。どのお店でもある程度は統一した商品を置いているが、やはり店舗によって差があるからのう。どんなものが見たいかは、まず店舗に聞いてみるとよいぞ。もし在庫が無くても探してくれたりするぞ。
取引実績
5万社突破!