コピー機・複合機お役立ち情報
こちらではOAランドで購入する際の商品や配送などをまとめています。
また、実店舗に関する内容も記載しています。
-
コピー機用トナーの価格はいくらですか?
コピー複合機のトナー代は保守契約加入の有無より異なるのじゃ。 カウンター保守契約の場合 トナー代はカウンター料金に含まれているため費用はかからない。カラー機であればCMYKの4色すべてが、モノクロ機であればK1色が実質無 […]
-
掲載品以外のコピー機はありませんか?
もちろんたくさんあるぞぃ! OAランドでは、毎月300台を超えるコピー機が、全国から入荷されており、一台一台を全品検査・検品しておるのじゃ。 そのため、ホームページに掲載しきれない商品も多数あるため、お探しのコピー機・複 […]
-
中古コピー機を買ったらトナーも中古のものが付属しますか?
コピー機の出荷時には、メンテナンスを十分にした上で出荷をするが、消耗品については基本的には現状渡しとなるため、トナーなどは中古品が付属すると思って欲しいのじゃ。 その場合の残量チェックなどは申し訳無いが行なっていないぞ。 […]
-
複合機の設置先と保守料金の請求書は送付先を別にできますか?
お安い御用じゃ!希望がある場合は商談時や注文時でも良いので要望があればそのようにするぞ。 特に多いのは、本社に請求書を送り、複数の支店などでコピー機を使っているようなケースじゃな。 この場合は、支店毎に修理やトナー供給な […]
-
掲載商品の問い合わせをしたら完売と言われましたが?
なんと!それは本当に申し訳ないのう。 極力、そういった事は無いように努力はしておるのじゃが、掲載品はリアルタイムで店頭やお電話、メールでお問い合わせを頂く事もあり、ご成約や仮予約が入ってしまう場合もあるのじゃよ。 また、 […]
-
電気用品安全法(PSE法)に関する対応は?
OAランドでは、PSEマークのついていない商品は販売を中止しており、機器をレンタルという形にて提供しておるのじゃ。対象機器は、複写機(コピー機能のみ)・印刷機などとなり、通信機器端末技術適合マークのあるFAX付きの「複合 […]
-
会社の住所変更がありましたが連絡は必要ですか?
移転などの場合は忙しいとは思うが、できる限り連絡をして頂きたいのう。 特にコピー機・複合機の保守契約を結んでいる場合や、 機械の移動がある場合は今後の契約に関係してくるから、 必ず、電話やFAX、メール、どれでも構わんの […]
-
セール期間中に成約しなければいけませんか?
うむ、そうじゃのう。気持ちはわからないでもないが、原則セール期間内に成約しない限り、適用にはならんぞ。しかしながら、納品が翌月にずれ込んでしまったり、様々な理由でセール期間外に納品をして欲しい場合もあるのう。その際は、注 […]
-
注文のキャンセル・変更は出来ますか?
ご注文確定後のキャンセルは、不良品・OAランドの不備がある場合を除き、原則不可じゃ。ご了承頂きたいのう。 ただし、見積り時にも条件を記載しておるから、その内容を優先しているのじゃ。 具体的には、お客様ご都合のキャンセルの […]
取引実績
5万社突破!