• OAランドについて

会社の住所変更がありましたが連絡は必要ですか?

公開日:2013/02/08

更新日:2025/11/17

会社の住所変更がありましたが連絡は必要ですか?

監修者情報

コピー機博士

業界歴15年以上の当サイトの管理人
これまでに培った情報を公開するぞぃ

移転などの場合は忙しいとは思うが、できる限り連絡をして頂きたいのう。

特にコピー機・複合機の保守契約を結んでいる場合や、
機械の移動がある場合は今後の契約に関係してくるから、
必ず、電話やFAX、メール、どれでも構わんので連絡が欲しいのう。

コピー機の保守契約は、電話番号で登録を検索させてもらうことが多いのう。
コールセンターの社員達も、日々迅速かつ正確にコール対応をしようと工夫しながらやっておるゆえ、お客様にもご協力をお願いしたいのじゃ。

また、複合機をリース契約で導入している場合は、リース会社にかならず連絡を入れてほしいのう。
リース物件は、所有権がリース会社にあるため、勝手に商品の設置先を変更したり、
転売したりを防ぐために、厳密な管理をしておるぞ。

移転の前に、一声掛けておいた方が良いぞ。
リース会社の連絡先は、契約書の控えを確認頂くか、
リース物件シールを貼っている場合は、そちらの番号に一報入れておくと良いぞ。

他店より1円でも高い場合はご相談ください
コピー機·複合機の最適最安なプランをご提案します!
取引実績5万社突破!

取引実績
5万社突破!

他店より1でも高い場合はご相談ください

0120-464-081

受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休業)