移転などの場合は忙しいとは思うが、できる限り連絡をして頂きたいのう。
特にコピー機・複合機の保守契約を結んでいる場合や、
機械の移動がある場合は今後の契約に関係してくるから、
必ず、電話やFAX、メール、どれでも構わんので連絡が欲しいのう。
コピー機の保守契約は、電話番号で登録を検索させてもらうことが多いのう。
コールセンターの社員達も、日々迅速かつ正確にコール対応をしようと工夫しながらやっておるゆえ、お客様にもご協力をお願いしたいのじゃ。
また、複合機をリース契約で導入している場合は、リース会社にかならず連絡を入れてほしいのう。
リース物件は、所有権がリース会社にあるため、勝手に商品の設置先を変更したり、
転売したりを防ぐために、厳密な管理をしておるぞ。
移転の前に、一声掛けておいた方が良いぞ。
リース会社の連絡先は、契約書の控えを確認頂くか、
リース物件シールを貼っている場合は、そちらの番号に一報入れておくと良いぞ。