• OAランドについて

支払い方法は選べますか?

公開日:2013/02/08

更新日:2025/11/17

支払い方法は選べますか?

監修者情報

コピー機博士

業界歴15年以上の当サイトの管理人
これまでに培った情報を公開するぞぃ

基本的には、現金、銀行振込、代金引換、店頭でのクレジットカード、リースが使えるぞぃ。
しかし、商品や地域によって異なる場合もあるので、具体的には見積時に説明しているぞぃ。

同じ商品で決済の差で、納品スピードが変わってくるので覚えておいてくれい。
OAランドでは、原則小額決済品には、「ご入金確認後の発送手配」という対応をしておるのう。

現金でお支払いの場合は、その場ですぐに手配を進められるから一番早いといえるぞ。
次に代金引換、店頭でのクレジットカード決済、銀行振込と順番に並び、
最後にリースが、発送までのスピードじゃわい。

現金はどの店舗でも使用が可能になっておるので、
現金払いの方は店舗に来店されて支払いが可能じゃから、安心してくれい。

銀行振込のお客様は、見積書に振込銀行の情報が掲載されておるからして、
確認して振り込んで頂くと助かるのう。
振込手数料はお客様のご負担となるので、すまんが頼むのう。
振込に際して、請求書が必要な場合は、OAランドのスタッフに申し付けてもらうと良いぞ。

代金引換は、小口配送可能な商品で、一部に限られてくるのう。
基本的に引換手数料はお客様に負担して頂くことになるので、
送料は割高になってしまうんじゃ。

店頭でのクレジットカード払いは受け付けておるが、
支払い回数は原則一括払いでお願いしておるのう。
格安価格を実現するために、カード会社へ支払うカード決済手数料も、
OAランドでは出来るだけ節約するようにしておるんじゃ。
すまんが、協力を頼むのう。

最後に、リースでのお支払いについては、
リース会社の与信審査に可決をもらっておく必要があるのう。
お客様の個人情報、会社情報などを専門のフォーマットに記入してもらって、
署名捺印の後に、与信審査となるので、一般的に2~3日は可能か否かで時間が必要じゃ。

リースは与信が通った段階で、手配を進めさせてもらうことが出来るが、
納品日までに「リース契約書」を正式記入、捺印頂くことになるので、覚えておいてくれい。

最後に、掛販売についてじゃが、基本的にはOAランドでの与信がある場合は、
掛売りもやぶさかでないが、原則は「事前ご入金」でお願いいたしますのじゃ。

他店より1円でも高い場合はご相談ください
コピー機·複合機の最適最安なプランをご提案します!
取引実績5万社突破!

取引実績
5万社突破!

他店より1でも高い場合はご相談ください

0120-464-081

受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休業)