もちろん可能じゃ。
要望によっては郵送でも送れるぞぃ。
領収書を切り忘れて、経理から立替金がもらえない!なんて時もあるのう。
安心せい、レシートや支払証明、納品書やお客様の情報を頂ければ、
いつ、何を販売した分の領収書なのかを、OAランドのアドバイザーが調べてくれるぞい。
各種帳票は、あとになって必要になることも多いと思っておるので、
OAランドでは柔軟に対応をしておる。助かるのう。
但し、支払いや納品関係の帳票を紛失してしまった場合はちと違うのう。
この場合は「再発行」と帳票に記載がされておる。
OAランドでは、帳票関連をシステムで一元化しておるので、
発行済なのか、それとも未発行なのかがすぐに分かるようになっておるんじゃ。さすがじゃ。