すまんのう。
OAランドではトラブル防止のために、電話だけでのご注文受付は承っておらんのじゃ。
必ず書面もしくは電子メールで受付けておるのう。
具体的には、OAランドの各スタッフが提出させてもらっておる「見積書」が、
実はそのまま注文書として使用出来るのじゃ。
その際にお客様に記入をお願いし、確認の為に捺印もしてもらって、
各スタッフ宛に返送してもらうことで、注文管理をしておるんじゃ。
記入内容は以下のとおりじゃ、
①会社名正式名称
②住所
③電話番号
④担当者名
⑤担当者携帯番号
捺印は、法人印、担当の方の印を2箇所お願いしておるのう。
いちいち返信なんて面倒だ!とおもわれる方もいらっしゃると思うが、
OAランドでは、毎日信じられない位の問合せと注文が殺到しておる。
全てのお客様の案件に、迅速かつ正確に対応させていただくために、
ここはお手数じゃが、、トラブル防止のためにも、ご協力をお願いいたしますじゃ。