• 保守契約について

御社で購入していない商品のメンテナンスやサポートも可能ですか?

公開日:2013/02/08

更新日:2025/11/17

御社で購入していない商品のメンテナンスやサポートも可能ですか?

監修者情報

コピー機博士

業界歴15年以上の当サイトの管理人
これまでに培った情報を公開するぞぃ

申し訳ないが、OAランドでメンテナンスやサポートができるのは、OAランドから買ってもらった商品だけなのじゃ。

特にコピー機や複合機については、出荷する前に必ず万全の整備を行い、そのままOAランドの頼れるメンテナンスチームやメーカー・選りすぐりの下請け業者などにより保守サービスを実施するのじゃが、途中から保守サービスを実施してしまうと、その前に整備していた業者の不備など万が一のトラブルが起きた時に、責任の所在がハッキリしなくなり修理に多大な費用がかかってしまうこともあるのじゃ。

そういったトラブルを未然に防止するためにも、OAランドが責任を持って最初から最後まで保守サービスを実施しているのじゃ。

おすすめコピー機・複合機 人気ランキング

[drcopy_block_0]

他店より1円でも高い場合はご相談ください
コピー機·複合機の最適最安なプランをご提案します!
取引実績5万社突破!

取引実績
5万社突破!

他店より1でも高い場合はご相談ください

0120-464-081

受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休業)