保守契約により異なるが、基本的には書類は全てOAランドが用意するから予め準備しておく必要はないぞ。
準備しておいてほしいものは、いくつか押印してもらう場所があるので、社判は準備しておいて欲しいのう。
※ビル管理会社によっては作業報告などが必要になるケースもあり、その場合はお客様にご用意頂く必要はあるぞ。
ちなみにカウンター保守契約やキットトナー保守契約加入時は、成約後に保守契約書という必要書類をOAランドから郵送または手渡しして、お客様にご記入いただくのじゃ。その際に記入例も一緒に渡すが、不明点は遠慮なく営業担当に聞いて確認しておくのじゃ。
そして、郵送による返送かコピー機の納品時に合わせてOAランドスタッフに渡してもらい、不備がなければOAランドにてユーザー登録を行い完了じゃ。
例外として、年間保守契約はメーカーに直接加入するので上記の限りではないが、必ず見積り段階で営業スタッフが案内するのでよく聞いておくのじゃ
おすすめコピー機・複合機 人気ランキング
[drcopy_block_0]