• 保守契約について

故障した場合にはすぐに対応してくれますか?

公開日:2013/03/28

更新日:2025/11/17

故障した場合にはすぐに対応してくれますか?

監修者情報

コピー機博士

業界歴15年以上の当サイトの管理人
これまでに培った情報を公開するぞぃ

OAランドには自社に頼れるメンテナンスチームが在籍しており、責任を持って迅速な対応をしているから安心してもらってよいぞ。

基本的には即日または翌営業日の対応を心がけており、自社保守サービスならではの豊富な在庫を駆使して、様々な故障に即時対応できるようにパーツも200種類以上を常時保有しているのじゃ。

しかし、故障した箇所によっては在庫のないパーツを取寄せる必要がある場合などは時間がかかってしまうケースもある。そこは申し訳ないがご了承頂きたいのじゃが、なるべくそういうことの無いように努力しているぞ。

コピー機・複合機のメーカーや機種によっては、自社でのメンテナンスではなく、メーカーや下請けの業者に委託するケースもあるが、どの場合でもメーカー認定の資格を持ったOAランドが委託しているので、品質やスピード感ある対応は折り紙つきじゃ!

ただし、これは全て保守契約に加入している事が条件となるから要注意じゃ。。

もし、保守契約に加入していない場合は、自身で保守サービス実施先を探す必要があるが、コピー機導入時には、ほとんどのケースで保守契約を結ぶので、まず心配はないと思うぞ。

おすすめコピー機・複合機 人気ランキング

[drcopy_block_0]

他店より1円でも高い場合はご相談ください
コピー機·複合機の最適最安なプランをご提案します!
取引実績5万社突破!

取引実績
5万社突破!

他店より1でも高い場合はご相談ください

0120-464-081

受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休業)