沖縄県

沖縄県の法人向けコピー機・複合機の 販売·リース·レンタル

  • 業界最大級 中古在庫数日本トップクラス

    業界最大級
    中古在庫数
    日本トップクラス

  • 初期費用0円の新品コピー機リース!

    初期費用0
    新品コピー機
    リース!

  • 全国対応安心のサポート体制

    全国対応
    安心
    サポート体制

  • 取引実績5万社突破!

    取引実績
    5万社突破!

serviceマーク

OAランドではリース/中古コピー機・複合機の販売だけでなく、ご購入頂いたコピー機・複合機を安心してご使用いただけるよう、自社保守(メンテナンス)サービスをご用意しております。

沖縄県はOAランド、各メーカーとも保守、修理サービスを行っておりますので、故障やトラブルの際は最寄のOAランド、またはメーカーから駆けつけます!

沖縄県のリース/中古コピー機·複合機 総合ランキング

他店より1円でも高い場合はご相談ください
コピー機·複合機の最適最安なプランをご提案します!
取引実績5万社突破!

取引実績
5万社突破!

他店より1でも高い場合はご相談ください

0120-464-081

受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休業)

沖縄県のリース/中古コピー機・
複合機でも安心!
OAランド 保守サービス

業務で欠かせないコピー機(複合機)ですが、
中古品は、故障トラブルが不安というそこの貴方!

OAランドのカウンター保守契約

OAランドのカウンター保守契約なら
故障にかかる費用はすべて毎月のカウンター料金に含まれています。

また故障やトラブルを未然に防ぐ定期点検にも力を入れており、万が一コピー機が故障してしまった際の保守サービスもメーカー認定を受けた、自社スタッフまたはメーカースタッフが迅速に行います。

  1. ※ OAランド保守対応エリアについてはこちらをご確認ください。
  • 頼れるメンテナンスチーム

    頼れるメンテナンスチーム

    自社ならではのスピードある対応と豊富なノウハウで徹底的に責任を持って、理想のコピー機を守ります。

  • 中古コピー機でも安心の理由

    中古コピー機でも安心の理由

    全て自社で責任をもつからこそ、品質を厳しく管理することで、中古でも高品質・低価格なコピー機をご提供できます。

沖縄県のリース/中古コピー機・
複合機でも安心!
3つ 安心サポート

  1. 安心01

    定期的に届く
    交換用
    トナー
    の料金が
    0

    定期的に届く交換用トナーの料金が0円

    ご契約いただくカウンター保守契約は毎月お支払いいただくカウンター料金の中に交換用のトナー料金が含まれております。なので別途料金は発生いたしません。

  2. 安心02

    修理に関する技術料、
    交換部品
    の料金が
    0

    修理に関する技術料、交換部品の料金が0円

    ベストの状態で、長くお使いいただける複合機であるために。まさかのトラブルの際も迅速・確実にサポート!もちろん、修理代・部品交換代はいただきません。

  3. 安心03

    専門スタッフの
    訪問料
    0

    専門スタッフの訪問料が0円

    故障などのトラブルが発生してもご安心ください。最寄のOAランドまたはメーカーから専門スタッフが駆けつけます。その際の訪問料金はもちろん無料です!

配送設置、カウンター保守
お任せください!

リース/中古コピー機・複合機
サービス対応エリア

沖縄県のリース/中古コピー機・複合機
保守サービス対応エリア

沖縄県でコピー機・複合機の保守サービスに対応しているエリアの市区町村
一覧※はこちらです。

メーカー保守対応エリア

那覇市、宜野湾市、石垣市、浦添市、名護市、糸満市、沖縄市、豊見城市、うるま市、宮古島市、南城市、国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、本部町、恩納村、宜野座村、金武町、伊江村、読谷村、嘉手納町、北谷町、北中城村、中城村、西原町、与那原町、南風原町、渡嘉敷村、座間味村、粟国村、渡名喜村、南大東村、北大東村、伊平屋村、伊是名村、久米島町、八重瀬町、多良間村、竹富町、与那国町

※自社保守対応エリアについてはメンテナンスはメーカー認定の当社サービスマンが直接対応します。

沖縄県で保守対応が
可能なリース/中古コピー機・複合機メーカー

保守対応
メーカー
リース
コピー機・
複合機
中古
コピー機・
複合機
○ ○
○ ×
○ ×
○ ×
○ ×
× ×
注意マーク

下記項目のいずれかに該当する場合は保守サービスの対象外となります。

  • ※お客様の故意、過失、改造による故障
  • ※お客様のお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかった事による故障、破損
  • ※天災等の不可抗力的な事故による故障、破損
  • ※OAランドから購入されていない物品(OAランド発行のメンテナンスシールの貼り付けが無いもの)

沖縄県エリアのお問い合わせから
納品までの流れ

お急ぎの方もご相談ください!
最短納期は3営業日。
簡単4ステップでスピード導入。

  1. STEP01

    お問い合わせ

    お問い合わせ

    ご希望の商品やお見積もりについて、お問い合わせフォーム、電話にてお気軽にご相談ください。

  2. STEP02

    お見積り・ご提案

    お見積り・ご提案

    お問い合せいただいた商品について、送料、納期等を含めたお見積りを回答いたします。

  3. STEP03

    ご契約

    ご契約

    お見積もりの内容をご確認いただき、所定の注文書にご記入・ご返送いただくことでご注文完了となります。

  4. STEP04

    納品・設置

    納品・設置

    ご指定の方法で商品をお届け、ご納品し、お引き渡しとなります。

他店より1円でも高い場合はご相談ください
コピー機·複合機の最適最安なプランをご提案します!
取引実績5万社突破!

取引実績
5万社突破!

他店より1でも高い場合はご相談ください

0120-464-081

受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休業)

九州エリアで
コピー機・複合機を展示しています

以下の店舗でコピー機・複合機を実際に見て、触れます。是非お立ち寄りください!

  • OAランド起業家支援室
    (福岡ライブオフィス)

    住所
    〒810-0005
    福岡市中央区清川2-18-19 GRANDBASE天神南 2F
    TEL
    092-260-9085

リース/中古コピー機・複合機のよくある質問

  • お届け先によって送料は変わりますか?

    はい。変わります。また、階上げ作業や商品、数量によっても異なりますので、都度お見積もりさせて頂きます。

  • 現在使用しているコピー機を下取りしてもらえますか?

    はい。可能です。年式・使用年数・利用枚数・オプション等などにより、買取価格や引取り費用は流動しますので、事前にお問い合わせ下さい。

  • 商品の見積もりをお願いしたいのですが?

    お見積りはご希望に応じて発行させて頂きます。もちろん無料となりますのでご安心下さい。

  • 納期はどれくらいかかりますか?

    商品により異なりますが目安としては、基本的に精密機器は当社で整備後の出荷のため約1週間程度、新品商品などのメーカー直送品は3~7営業日程、その他中古品も3~7営業日程度となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

他店より1円でも高い場合はご相談ください
コピー機·複合機の最適最安なプランをご提案します!
取引実績5万社突破!

取引実績
5万社突破!

他店より1でも高い場合はご相談ください

0120-464-081

受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休業)