はい。変わります。また、階上げ作業や商品、数量によっても異なりますので、都度お見積もりさせて頂きます。
対応エリア一覧
リース/中古コピー機・複合機
サービス対応エリア
OAランドではご購入頂いたコピー機・複合機を安心してご利用いただけるよう、各種保守(メンテナンス)サービスをご用意しております。
東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、北海道、青森、岩手、宮城、大阪、福岡の自社保守対応エリアでは、メーカー公認の当社サービスマンが直接メンテナンスに伺います。
また、自社保守エリア外のメーカー保守対応エリアについては各メーカーのサービスマンが保守、修理サービスを行っておりますので故障やトラブルの際もご安心ください。お客様のご使用機種、1ヶ月の使用枚数、設置場所等によって最適な保守サービスをご提案させていただきます。
配送設置についても
OAランドは全国対応!
是非お気軽にご相談ください。
※自社保守対応エリアは順次拡大しておりますので、記載がない地域についても、ぜひ一度ご相談ください。
修理時のコピー機・複合機の
出荷整備の流れ
コピー機・複合機を出荷するまでには
複数のスタッフで3~6時間もの時間を
かけて整備・清掃を行います。
万全を期した状態でお届けしますので
ご安心ください。
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STEP01
クリーニング
ご希望の商品やお見積もりについて、お問い合わせフォーム、電話にてお気軽にご相談ください。
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STEP02
パーツ交換
お問い合せいただいた商品について、送料、納期等を含めたお見積りを回答いたします。
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STEP03
品質チェック
お見積もりの内容をご確認いただき、所定の注文書にご記入・ご返送いただくことでご注文完了となります。
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STEP04
最終確認
ご指定の方法で商品をお届け、ご納品し、お引き渡しとなります。
リース/中古コピー機・複合機のよくある質問
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お届け先によって送料は変わりますか?
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現在使用しているコピー機を下取りしてもらえますか?
はい。可能です。年式・使用年数・利用枚数・オプション等などにより、買取価格や引取り費用は流動しますので、事前にお問い合わせ下さい。
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商品の見積もりをお願いしたいのですが?
お見積りはご希望に応じて発行させて頂きます。もちろん無料となりますのでご安心下さい。
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納期はどれくらいかかりますか?
商品により異なりますが目安としては、基本的に精密機器は当社で整備後の出荷のため約1週間程度、新品商品などのメーカー直送品は3~7営業日程、その他中古品も3~7営業日程度となります。詳しくはお問い合わせ下さい。
取引実績
5万社突破!