対応エリア一覧

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リース/中古コピー機・複合機
サービス対応エリア

リース/中古コピー機・複合機サービス対応エリア

OAランドではご購入頂いたコピー機・複合機を安心してご利用いただけるよう、各種保守(メンテナンス)サービスをご用意しております。

東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、北海道、青森、岩手、宮城、大阪、福岡の自社保守対応エリアでは、メーカー公認の当社サービスマンが直接メンテナンスに伺います。

また、自社保守エリア外のメーカー保守対応エリアについては各メーカーのサービスマンが保守、修理サービスを行っておりますので故障やトラブルの際もご安心ください。お客様のご使用機種、1ヶ月の使用枚数、設置場所等によって最適な保守サービスをご提案させていただきます。

配送設置についても
OAランドは全国対応!
是非お気軽にご相談ください。

※自社保守対応エリアは順次拡大しておりますので、記載がない地域についても、ぜひ一度ご相談ください。

修理時のコピー機・複合機の
出荷整備の流れ

コピー機・複合機を出荷するまでには
複数のスタッフで3~6時間もの時間を
かけて整備・清掃を行います。
万全を期した状態でお届けしますので
ご安心ください。

  1. STEP01

    お問い合わせ

    クリーニング

    ご希望の商品やお見積もりについて、お問い合わせフォーム、電話にてお気軽にご相談ください。

  2. STEP02

    お見積り・ご提案

    パーツ交換

    お問い合せいただいた商品について、送料、納期等を含めたお見積りを回答いたします。

  3. STEP03

    ご契約

    品質チェック

    お見積もりの内容をご確認いただき、所定の注文書にご記入・ご返送いただくことでご注文完了となります。

  4. STEP04

    納品・設置

    最終確認

    ご指定の方法で商品をお届け、ご納品し、お引き渡しとなります。

リース/中古コピー機・複合機のよくある質問

  • お届け先によって送料は変わりますか?

    はい。変わります。また、階上げ作業や商品、数量によっても異なりますので、都度お見積もりさせて頂きます。

  • 現在使用しているコピー機を下取りしてもらえますか?

    はい。可能です。年式・使用年数・利用枚数・オプション等などにより、買取価格や引取り費用は流動しますので、事前にお問い合わせ下さい。

  • 商品の見積もりをお願いしたいのですが?

    お見積りはご希望に応じて発行させて頂きます。もちろん無料となりますのでご安心下さい。

  • 納期はどれくらいかかりますか?

    商品により異なりますが目安としては、基本的に精密機器は当社で整備後の出荷のため約1週間程度、新品商品などのメーカー直送品は3~7営業日程、その他中古品も3~7営業日程度となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

他店より1円でも高い場合はご相談ください
コピー機·複合機の最適最安なプランをご提案します!
取引実績5万社突破!

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0120-464-081

受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休業)